RSS

ブログのデザインは文化

今年5月に構想を練り、5ヶ月もかかってようやくイタリア旅行記ブログのデザインをリニューアルしました。
ブログのデザインを自分で作るのって、なかなか大変ですね。

以前はとても地味なデザインだったので、「もっとイタリア旅行記にふさわしいデザインにしよう」と思い、フリーの写真素材を合成してちまちま作りました。

自分では、ブログの内容にぴったり合ったデザインだと思うのですが、いかがでしょうか?
PCからアクセスしてご覧いただけると幸いです。

※推奨環境
ブラウザ(ホームページ閲覧ソフト)は、なるべく

・Firefox 3.5以降
・Safari 4.0以降
・Google Chrome 3.0以降

のいずれかでご覧ください。
Internet Explorer 7以降でもご覧いただけますが、写真の影などが美しく見えません。
Internet Explorer 6ではFirefoxへの乗り換えを薦められますので、画面の指示に従いFirefoxをインストールしてご覧ください。

なお、今回携帯版のデザインは変わっていませんのでご注意ください。

Rg
Category: Webデザイン

2 Comments

  1. はんがんりゅう
    Posted 2009/10/17 at 11:20 PM | Permalink

    mixiから来ました。
    前のデザインのときからたまに読ませていただいてますが、この新しいデザイン、すごくいいと思います。
    全体的な雰囲気もいいですし、上のメニューもなんか楽しいですし、RSSのへのリンクの付け方もおしゃれで素敵です。

  2. admin
    Posted 2009/10/18 at 1:14 AM | Permalink

    ありがとうございます!
    デザインが変わってから、コメントも増えてきて嬉しい限りです(*^o^*)