RSS

過去・現在・未来 [CG]

過去・現在・未来

↑クリックすると拡大表示します

 

タイトルにCGと書きましたが、これは3DCGではなくフォトコラージュです。
Adobe Photoshop  CS4にて製作。 10枚くらいの写真を組合せて作っています。

右から「過去・現在・未来」を表しているイメージで製作しました。

「そんなもの作ってないで旅行記書け!」とつっこみが入りそうな気がしますが(笑)
ちなみに、 イタリアで撮影した写真も入っているのですが……どこか分かるかな?

 


 

そういえば、このプログには書いていませんでしたが、私は Photoshop や Illustrator のプライベートレッスンをやっています。

 ポスター、パンフレット、ホームページ等のデザインを身につけたい方は、お近くのカフェ等で個別にお教えする事もできます(東京都近辺のみ)。 

私は、以前 Smart、InRed、Sweet等のファッション雑誌の製作、ネットショップの運営、大手商社のサイトデザインに携わっていました。 
DTP関係で日本最難関の「DTPエキスパート」も所持しています。 

興味ある方は、お気軽にメッセージください♪

◆メッセージはこちらから

Rg
Category: ギャラリー(CG その他)